本文へスキップ

新潟県立柏崎総合高等学校 KASIWAZAKI GENERAL HIGHSOHOO

TEL.

学校生活


                               ※学校の様子を随時更新します。
○12月11日(火)〜12月14日(金)修学旅行が行われました。
 詳しくは、こちらをクリックしてください。
○8月3日に平成30年度体験入学が行われました。多くの中学生、保護者の皆様の御参加ありがとうございました。
詳しくは、こちらをクリックしてください。


○6月6日(水)スポーツ大会が行われました。天候にも恵まれ、それぞれの練習の成果を十分発揮した
 とてもよいスポーツ大会になりました。保護者の皆様はじめたくさんの皆様の応援ありがとうございました。
     


○5月9日(水)今年度の田植えが行われました。秋にはみずほ祭で販売もいたしますので
 是非お買い求めください。
  

○4月28日(土)毎年恒例の春の野菜と花の苗販売が行われました多くの皆様の御来校ありがとうございました。
  

○4月9日(月)平成30年度入学式が挙行されました。新たに161名の新入生を迎えることができました。
 翌日には対面式も行われました。
    
                 入学式                     対面式

体育館・渡り廊下・テニスコートが新しくなりました。
人工芝のテニスコートが新設されました。   平成28年新体育館完成           渡り廊下が新しくなりました。
               

バナースペース

〒945-0826
新潟県柏崎市元城町1−1

TEL 0257-22-5288
FAX 0257-24-2365
e-mail:
school@kashiwazakisou-h.nein.ed.jp